ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人と上野で6人で飲むお店を探しています。予算は4千円ほどで、飲み放題付きがいいです。お願いします。

みな

質問

会社の人と上野で6人で飲むお店を探しています。予算は4千円ほどで、飲み放題付きがいいです。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちくたのちく、じゃぶじゃぶ飲みたいぺこなー♡
女子同士ぺこからこそ、めいっぱい楽しめるぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

フーズフーズ上野公園前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035917/

ご予算4000円以下で行ける上野の飲み放題があるお店ペコ。女子会にぴったりで、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

晴々飯店 (セイセイハンテン) - 上野/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13098240/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

6人個室があって、中華料理とお酒が食べ飲み放題で3100円から4000円以内とコスパ良いお店です!美味しくてお気に入りです♪

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

コース一覧 : 九州熱中屋 末広町LIVE[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13175044/party/

こちらはいかがでしょうか?
九州グルメがいただけるお店で、魚介類や鉄板餃子などがおすすめとのこと(*´꒳`*)
飲み放題つきコースもあります!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

上野 鳥福 (トリフク) - 上野/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13130202/?lid=header_restaurant_detail_table

上野駅すぐのこちらで飲み会いかがですか?鶏料理が美味しいお店で飲み放題付きのコースありますよ。お鍋も選べるので良かったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line