ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ふわー、今夜忘年会の人たくさんぺこなー お昼休みのうちに、今晩の忘年会のリマインド送っておくと、 できる幹事さん💪って噂されるぺこよー

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

ふわー、今夜忘年会の人たくさんぺこなー

お昼休みのうちに、今晩の忘年会のリマインド送っておくと、

できる幹事さん💪って噂されるぺこよー

あーちゃん

あーちゃん

20代

さすが!ペコ君!
胃腸炎後だけど、頑張ります!

maru

maru

非公開

藤岡・富岡・安中で忘年会にピッタリな人気店20選 - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE545/PUR26/

がんばれ幹事さん!!!

お店をチェックする

ハート

ハート

30代

もう忘年会シーズンだったんですね〜
幹事さん、ペコッターを駆使して頑張って!

しょこ

しょこ

非公開

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

ここで忘年会します!

リマインド送って、できる幹事になります!

お店をチェックする

春

非公開

温野菜 アクロスプラザ三芳店 - みずほ台/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11038659/

うちはここで忘年会です!
ぺこくんに予約頼みましたねー
あの時はありがとです!(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line