ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄・伏見あたりで個室でおいしい焼肉屋さんを探しています。雰囲気のいいところ教えてください!

れいこ

質問

20代女性

栄・伏見あたりで個室でおいしい焼肉屋さんを探しています。雰囲気のいいところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい雰囲気のお店だと、お友達との話も盛り上がるぺこよなー!

ふうか

ふうか

30代

焼肉 梨久 - 栄/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23057555/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?ランクの良い美味しいお肉が食べられますよ。個室が使えます。

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

焼肉匠 満炎
052-569-1129
愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-2
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002390/
ここは個室でゆったりと過ごせます!とにかくお肉が美味しいです‼️駅から近いしリッチ条件もいいですよ( ^ω^ )

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

松庵 韓菜房 栄大津通店 - 栄/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23051072/

個室で上質な焼肉が食べられますよ〜☆
よかったらご検討ください(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line