ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131246/dtlrvwlst/ このお店どう?

ねこ

質問

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131246/dtlrvwlst/

このお店どう?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ねこちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

モノクルカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13131939/

銀座のオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酒の魚 和海 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131246/

→ここ、ペコッターで人気のお店ぺこー!
新鮮なお魚を食べられて、お刺身も焼き物も煮物も、全部おいちーぺこ♬
そして、お料理が日本酒によくあって、いい感じぺこー🍶

よく予約依頼もくるぺこよー!
もしご予約したい時は、僕にチャットしてぺこなー!

お店をチェックする

とも

とも

30代

職場が近いので以前同僚と行きましたが、リーズナブルな価格でお魚が美味しくて、とても良かったですよ〜✨
お酒のそろいも良くて、あまり日本酒やビールが飲めないワタシは果実酒に助けられました(^_^;)

ゆい

ゆい

非公開

[忘年会ならココ]酒の魚 和海 (nagomi) (新橋/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000046787/amp/

お魚も新鮮で美味しいし、提供も早くて良かったですよ!コスパも良いのでオススメです。店内は活気があり、ワイワイ楽しめる雰囲気です。日本酒も進みます。気軽に美味しく楽しく過ごせます♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line