ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多で5人で忘年会をしたいので うるさすぎない和食居酒屋を探しています。 個室があるとなお良いです。

おか

質問

博多で5人で忘年会をしたいので
うるさすぎない和食居酒屋を探しています。
個室があるとなお良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で食べる和食は、お袋の味を思い出すような料理もたくさんあっておいちーぺこな♪
僕も晩ご飯は、ふわふわだし巻きをままんにリクエストしてみるぺこー♪

秋桜

秋桜

20代

和風個室居酒屋 九州九州 ‐くすくす‐ 福岡博多駅前筑紫口店(博多/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f389405/

和風の個室でゆったり忘年会できるこちらの居酒屋なんてどうですか?
もつ鍋や水炊きなど、お鍋が美味しいお店です。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

[忘年会ならココ]旬の鮮魚と魂の煮込み 照 博多駅前店(博多駅前/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12601/100000845701/

個室あり、和食居酒屋さんです(^ ^)よければ参考にしてください(^ ^)

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

和創作呑処 緩音(博多/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/85tj7afv0000/

九州の郷土料理にお鍋がいろいろあるこちらのお店はどうですか?
落ち着く雰囲気の店内でゆったり忘年会が楽しめる評判のお店でおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line