ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、女性2人で六本木ご飯をしたいなと考えています。 雰囲気がよく席が広くてゆったりできる(個室ありだと嬉しい!)、オシャレなお店があったら教えてください。 ビールが美味しく飲めるお店だと嬉しいです(*´꒳`*)

まな

質問

明日の夜、女性2人で六本木ご飯をしたいなと考えています。
雰囲気がよく席が広くてゆったりできる(個室ありだと嬉しい!)、オシャレなお店があったら教えてください。
ビールが美味しく飲めるお店だと嬉しいです(*´꒳`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気の個室って僕は緊張しちゃうぺこー・・・@・×・@
まなちゃんは緊張しないぺこ?

mamap

mamap

30代

オーガニックバル 六本木マルシェ MARCHE(六本木/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b9vbwgdj0000/

ここのお店はいかがでしょうか?夜景が見れる個室もあるお店ですよー。料理も美味しいです。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

CUCINA ITALIANA ARIA(クッチーナイタリアーナアリア)(六本木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb2b101/

ビールが進むお料理が充実しているこちらのイタリアンダイニングなんてどうですか?おしゃれなインテリアでゆったり女子会できますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

R2 サパークラブ(六本木/ダイニングバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/37m52f8u0000/

六本木駅から近いこちらのダイニングバーはどうですか?
おしゃれで大人っぽいラグジュアリーな空間ですよー!個室もあります。ビールも冷えてますよ!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

イベリコ屋 六本木店
03-3401-2597
東京都港区六本木7-10-2 カプリス六本木1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13056935/

炙り寿司がおいしいので食べて欲しいです!

お店をチェックする

まな

まな

20代

皆さんご回答ありがとうございました(*´꒳`*)
おかげさまで楽しいディナーをすることができました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line