ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女6名でわいわい飲み会が開けるレストラン探してます。 16日金曜20時から六本木です。和食屋でもイタリアンでも結構ですが、個室があればベストです。よろしくお願いします。

たかし

質問

男女6名でわいわい飲み会が開けるレストラン探してます。
16日金曜20時から六本木です。和食屋でもイタリアンでも結構ですが、個室があればベストです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリア料理と和食では、同じ素材でも全く違う風に変身しちゃうぺこよなー♪
どっちも違ったよさがあるぺこから個室でゆっくり味わうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ダルマット六本木ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/

六本木でオススメの和食が食べれるお店ペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アキ

アキ

非公開

権八 西麻布 (GONPACHI) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005298/

少し歩きますが、ここで串とそばを個室で楽しむのはどうですか?
特にお蕎麦はすごく美味しいですよ♡

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

大人の隠れ家 泡バル -叶- 六本木 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/81wc28xa0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

六本木の夜景が見える個室が使えるお店ですよ。女子受けいいと思います。おいしいイタリアンが食べられます。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

創作割烹 翔 (【旧店名】久保田) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

個室ありますよー!ワイワイ飲みたいときに♪鮮魚割烹コースというのがかなりコスパ良くて、美味しいですよ!

お店をチェックする

たかし

たかし

30代

ありがとうごさいました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line