ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座駅周辺の友人とごはん食べるところ。予算2000円でごはんプラス一杯飲む。お願いします。

y

質問

銀座駅周辺の友人とごはん食べるところ。予算2000円でごはんプラス一杯飲む。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とご飯ぺこな!
おいちーご飯で友達をびっくりさせるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

そば俺のだしGINZA5
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166636/

銀座の2000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

こちらの食堂はいかがですか。カジュアルにお料理がいただけて予算内ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

京粕漬 魚久 銀座店 (キョウカスヅケウオキュウ) - 東銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005687/

平日だけやっているお店ですがいかがですか。京都の粕漬けのお魚が美味しいですよ。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

銀座天龍 (ギンザテンリュウ) - 銀座一丁目/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193356/

こちらのお店はいかがでしょうか?
餃子などがいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

レストラン早川 (ハヤカワ) - 東銀座/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007631/

アクセスの良い老舗の洋食屋さんいかがですか。リーズナブルにいただけでおいしいと評判が良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line