ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で8名の個室がある和食居酒屋さんを探しています。予算は1人3500くらいまでで飲み放題付きが希望です。

tmp_user

質問

梅田で8名の個室がある和食居酒屋さんを探しています。予算は1人3500くらいまでで飲み放題付きが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋に友達と行くぺこな!
個室なら盛り上がったりゆっくりもできるぺこなー

まいちー

まいちー

30代

炭火焼dining おかげ家 梅田店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j2nzz1w00000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?完全個室の店で、飲み放題は3時間と長いですがリーズナブルですよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

とりば 茶屋町店(茶屋町・中崎町・中津/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000013530/

リーズナブルなコースが多くて、個室もありますよ〜!
よかったら問い合わせしてみてください(^-^)

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

海藤花 第三ビル店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k392004/

海鮮和食が美味しいこちらの居酒屋なんてどうですか?
ゆったり過ごせる個室がありおすすめのお店ですよー!ご予算に合う飲み放題がついたコースもあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line