ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おひとり様でも入りやすいランチのお店ありませんか?

れいん

質問

おひとり様でも入りやすいランチのお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れいんちゃん、今日は気ままに1人ランチぺこなー!
おいちーの食べるぺこ♫
場所は喜多方で大丈夫ぺこか?

hiro

hiro

非公開

コッコツリー (Coccotree) - 喜多方/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7012454/
可愛らしいカフェなのでこちらだと1人でも入りやすいと思いますのでオススメしました!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

木の葉 - 喜多方/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7011033/
喜多方駅のあたりなら便利ですかね?
ここのカフェランチもやってるのでどうでしょ?結構おしゃれな喫茶店なので女性お一人でも入りやすいかもです

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

はせ川 - 喜多方/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7000009/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
喜多方といえば、やはりラーメンでしょうか!こちらのラーメン屋さんは個室やカウンター席がありますよ!特にスープが美味しくてもちもちの麺とあいます!お車で移動されますかー?駐車場もあります。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

インドカレーSANA (サナ) - 喜多方/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7010807/
インドカレーとかどうでしょ?
なかなかいい雰囲気のお店で女子お一人様でもおいしくランチできますよー!

お店をチェックする

れいん

れいん

20代

皆さんありがとうございます!
最後のインドカレー美味しそうなので行ってみようと思います!

ぴゃん

ぴゃん

30代

まるやま 喜多方店 - 喜多方/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7001076/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line