ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺駅付近で、ご年配の方をお連れするのですが、パンが好きなので、美味しいパンが頂けて、落ち着いた店内のお店をご存知ないですか?

kushinada-1

質問

天王寺駅付近で、ご年配の方をお連れするのですが、パンが好きなので、美味しいパンが頂けて、落ち着いた店内のお店をご存知ないですか?

M

M

30代

オーガニックパン工房 それいゆ (それいゆ) - 姫松/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27062806/

こんな感じのお店もあります!こちらも落ち着いた雰囲気で良いかと。良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼きたて、おいちーパンランチでおもてなししたいぺこなー!

M

M

30代

パリゴ (Parigot) - 上本町/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27007052/

こちらはいかがでしょう♬*お店の評価は高いですよ〜(^.^)ぜひいってみてください!

お店をチェックする

葵

20代

スプーンビル 天王寺 (SPOONBILL) - 天王寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27087896/?lid=header_restaurant_detail_menu
天王寺駅近くにあるカフェで、美味しいパンが食べられますよ!お店の周りには緑が多く、気候の良い日には、芝生などでパンを食べる方も多いですよー!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

カフェ 英國屋 - 大阪阿部野橋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27019173/
落ち着いた雰囲気のカフェです。こちらのサンドウィッチはパンがフワフワで美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

アントステラ 新宿ごちそうビル店 - 天王寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27006836/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line