ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で焼肉かステーキのお店探してます! 予算は1人3〜5千円 ガヤガヤしすぎてなくて落ち着いているできれば個人店知りませんか?

にゃん

質問

梅田で焼肉かステーキのお店探してます!
予算は1人3〜5千円
ガヤガヤしすぎてなくて落ち着いているできれば個人店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃん、何記念日ぺこかー?
楽しくお祝いできる、ステキなお店探すぺこー!

maaaai

maaaai

10代

隠れ家個室 × 肉バル IKKI ~一葵~ 梅田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakj715/

梅田でしたらこちらがおすすめです。
全席個室で、プライベート空間ですよ!
焼肉もお手頃価格です

お店をチェックする

M

M

30代

キャトルラパン (quatre lapin) - 北新地/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002069/

こんな感じのお店もあります!こちらも落ち着いた雰囲気で良いかと。良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

一葵…働いてました💦笑

かなえ

かなえ

非公開

GOOD PROVISION - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c4jk42fb0000/
熟成肉のステーキが食べられるこちらはいかがでしょうか?夜景も見えて雰囲気もいいお店です!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

松永牧場 北新地店 - 北新地/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27044493/
全席掘りごたつの個室なので、ゆっくりお食事出来ますよ(^^)
飲み放題のコースもあります(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line