ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と女子会です!大崎駅徒歩圏内で個室があるおいしいお店を教えてください!ジャンルは問いません。品川駅でも可です。

tmp_user

質問

上司と女子会です!大崎駅徒歩圏内で個室があるおいしいお店を教えてください!ジャンルは問いません。品川駅でも可です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会があるぺこな!
たのちそうぺこ♪
個室なら、周り気にせず色んなこと話せるぺこから、盛り上がること間違いなしぺこな!
女子会でどんな話してるのか興味あるぺこ♡

k

k

非公開

五反田 海鮮居酒屋 魚と水 (ウオトミズ) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13178151/

こちらいかがでしょう!
個室でゆったりお食事出来る落ち着いた雰囲気のお店です。
海鮮が楽しめますよー

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

ウメ子の家 品川駅前店(品川/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493543/

ここのお店はいかがでしょうか?駅からも近いし個室もあるお店です。料理もおいしいですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

アロマクラシコ - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005730/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で美味しくて個室もあり、女子会などにもよく使われていますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line