ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で、今夜5人でゆっくり話しながら飲めるところを探してます!

こじま

質問

五反田で、今夜5人でゆっくり話しながら飲めるところを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんの接待ぺこな!お仕事お疲れ様ぺこー!
相手側を満足させて、うまくいくといいぺこな!

結衣

結衣

30代

桜花 (ohka【旧店名】旬) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13164490/

落ち着いた和風な個室でまったり話や食事ができる居酒屋ありますよ!飲み放題のついたコースもコスパ良くて、
みなさんで楽しめるかと思います(^^)

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ルパド ナオシマ (Repas de Naoshima) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13052373/

こちら個室があるお店です。
少人数から使えますよー
落ち着いたお店で、海鮮がとても美味しいお店ですよー

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

九州地鶏個室居酒屋 薩摩太鼓 五反田東口店(五反田/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ea8c19kn0000/

ここのお店はいかがでしょうか?今夜もまだ空いてますよ。個室もあるのでゆっくり話ができると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line