ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日20時〜、7人で入れる場所を探しています!予算は6000円以内だと嬉しいです。どこもいっぱいで困っており…どなたか助けて下さ〜い😂

とんがり

質問

明日20時〜、7人で入れる場所を探しています!予算は6000円以内だと嬉しいです。どこもいっぱいで困っており…どなたか助けて下さ〜い😂

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんはいいぺこなー♪
僕は友達とお食事するとき料理を分けっこするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ブラッスリーポール・ボキューズ銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042760/

銀座の6000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

全席個室 楽蔵うたげ 新橋レンガ通り店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5842/

こちらの個室が利用できる和食居酒屋はいかがですか?席数が多いので入りやすいと思いますが。よかったら連絡してみてください。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

Piatto ~Piemonte~ 銀座 (ピアット~ピエモンテ~) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13132952/

黒毛和牛やチーズが楽しめるイタリアンレストランで、個室もありますよー!ご予算くらいでワイワイ楽しめるのでチェックしてみてください。空いてますように(>人<;)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

銀座 ぼくじん (仁木) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040392/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算以内でいけますし、個室もありますよ。
空いてたらいいですが…
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

とんがり

とんがり

30代

みなさま、早々にありがとうございましたー!!今回は予約できなかったのですが、次回以降の参考にさせて頂きます(^ω^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line