ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で1000円以内でそこそこおいしい晩御飯が食べたいです。当方、鶏肉が好きです。

ういろう

質問

渋谷で1000円以内でそこそこおいしい晩御飯が食べたいです。当方、鶏肉が好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ういろうちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

腹八分目 渋谷公園通り店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000690001/

ディナーとなると、1000円は中々難しいですね。ここは、全品280円なので、3品頼めます。ジャンボサイズが多いので、それなりに腹には溜まると思います。伝説の唐揚げや焼き鳥はいかがでしょうか?

お店をチェックする

cry

cry

20代

めしや 太治兵衛 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164966/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

バラエティ豊かな肉と魚の炭火焼き定食がリーズナブルに頂けますよ。予算内なので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

やんばる 渋谷店 - 渋谷/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117786/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ボリュームたっぷりの沖縄料理が頂けますよ。男性の方でもお腹満足されるかと思いますよ。

お店をチェックする

ういろう

ういろう

20代

ありがとうございます!!

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

お腹いっぱい食べて来てください〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line