ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町で、祝日でもやっている できたら個室があるような または、ガヤガヤしてないお店で 美味しい夜ごはんが食べれるようなところご存知でしたらおしえてください( ´ ▽ ` )

もりりん

質問

神保町で、祝日でもやっている
できたら個室があるような
または、ガヤガヤしてないお店で
美味しい夜ごはんが食べれるようなところご存知でしたらおしえてください( ´ ▽ ` )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
もりりんちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

グッドモーニングカフェ神田錦町
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13166088/

神保町の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

旬鮮ふぐの個室居酒屋 魚兵衛 神保町店 (UO-BAY) - 神保町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13175262/

こちらのお店はいかがでしょうか?2名から利用できる個室がありますよ。フグがとってもリーズナブルに食べられます(*^ω^*)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

cafe&dining HORIZON 神保町(神保町/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j64eby6h0000/

こちらは個室はないのですが席数が18と少ないためこじんまりとした落ち着ける雰囲気のお店です。ご希望のとは少し違いますが宜しければチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

もりりん

もりりん

30代

ありがとうございます!

むとむと

むとむと

30代

ぺこりですー(*^ω^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line