ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場〜豊洲エリアでオススメの誕生日のランチが出来るお店どこかありますか?

みち

質問

お台場〜豊洲エリアでオススメの誕生日のランチが出来るお店どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにーと一緒にお祝いするぺこなー!
ハッピーなバースデーになるといいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

マンジャーレお台場
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13101749/

お台場でオススメしたいのはココペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、デート向きで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

響 お台場店 - 台場/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13072531/

こちらはいかがですか?夜は夜景を楽しめ、ランチは爽やかな明るさの中、レインボーブリッジを眺めながら気持ち良くお食事ができます。お惣菜ビュッフェも楽しめますよ!ゆったりできる雰囲気です。よかったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

オッツィオ (RISTORANTE OZIO) - 青海/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13055614/

こちらのお店はいかがでしょうか?
バースデープレートなども出してくれるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

WEE BEE'S (ウィービーズ) - 豊洲/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13132366/

天井高く開放感のあるおしゃれなイタリアンカフェです。グラスワインもありますので、お誕生日の乾杯もできますよ!プチデザートもあります。こちらはスイーツもとても美味しいので、よかったら問い合わせてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line