ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヨーロピアンで雰囲気のある、可愛いレストランを探しています!(原宿のLa ChouChouのような)

Lily

質問

ヨーロピアンで雰囲気のある、可愛いレストランを探しています!(原宿のLa ChouChouのような)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イイ雰囲気のレストランってゆりちゃんは大人ぺこなー!
僕も大人の雰囲気味わってみたいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

うさぎ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13129954/

原宿のオススメはココペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

Royal Garden Cafe (ロイヤル ガーデンカフェ) - 外苑前/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13058721/

おしゃれなインテリアでヨーロッパっぽい雰囲気のこちらのカフェなんてどうでしょうか?
お天気の良い日はテラス席も素敵ですよー!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

水曜日のアリス 東京 - 明治神宮前/洋菓子(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13177608/

こちらおすすめですよ。
とにかく店内がアリスをモチーフにして
かわいいです^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line