ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近くで、大人女子のランチに良さげなお店ありませんか?できるだけ駅から近く、落ち着いた雰囲気のお店希望です!

とくのすけ

質問

横浜駅近くで、大人女子のランチに良さげなお店ありませんか?できるだけ駅から近く、落ち着いた雰囲気のお店希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーランチ食べたいぺこな!
ゆっくりまったりしちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

オスロコーヒー横浜ザ・ダイヤモンド店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058923/

横浜のオススメはココペコ。いい雰囲気でゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

[忘年会ならココ]kawara CAFE&DINING 横浜店(カワラカフェ) (横浜駅西口/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000002501/

西口のこちらの落ち着いたカフェはいかがですか?ランチメニューが豊富で美味しいですよ。

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

RIGOLETTO OCEAN CLUB Yokohama | リゴレット オーシャンクラブ 横浜
http://www.rigoletto.jp/yokohama/#INFORMATION

横浜駅西口徒歩3分です。人気店なので、知っているかもしれません。超大人な雰囲気で女性が好きな雰囲気です。パスタや煮込みハンバーグがいいですよ。ソファー席がゆっくりお話しできると思います。

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

da TAKASHIMA (ダ タカシマ 【旧店名】 Diner Mate ダイナマイト) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013723/top_amp/

こちらはいかがですか?
駅近ですが、隠れ家っぽくて女子会にオススメですよ!

お店をチェックする

とくのすけ

とくのすけ

30代

ありがとうございます!友だちと相談して決めたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

女子は美味しいものあるとテンションあがりますよね!楽しんできてください。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line