ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の若手でわいわいできて、かつ雰囲気良さげなところを新橋銀座あたりで探してます!和と洋は問いません!できれば飲み放題付きコースがあるところ!どこかありませんか?

しずか

質問

会社の若手でわいわいできて、かつ雰囲気良さげなところを新橋銀座あたりで探してます!和と洋は問いません!できれば飲み放題付きコースがあるところ!どこかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気がいいお店で、飲み放題のコースがあるとついつい飲みすぎちゃいそうぺこな。
飲みすぎには注意して、おいちーお酒たくさん飲むぺこ♪♪

ふーちき

ふーちき

30代

尽 銀座外堀通り店 (tsukushi) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162943/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮や鍋などが食べられて飲み放題のコースもありますよ。個室なのでワイワイ騒げますよ。

お店をチェックする

しずか

しずか

20代

回答ありがとうございます!とってもよさそうですがあいてなさそうです、、。

ポポフル

ポポフル

40代

個室DINING 晩風(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gaak501/

こちらはどうでしょう?
落ち着いた個室のあるお店で飲み放題もありますよー♪

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

今夜もワイン - 新橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13143485/

こちらいかがですか?
ワインの種類豊富で料理も美味しい
雰囲気よいお店です^_^
席が空いているといいのですが。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

しずか

しずか

20代

皆さんありがとうございます!!(T_T)
金曜日希望なのでなかなかあいてなさそうですが、あたってみます〜!他も募集してます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line