ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日20時半より、下北沢駅で3名で会食をする予定です。 下北沢駅付近で、個室で会食ができるおすすめなところはありませんか? 会食といっても高級なところでなくて大丈夫です。 よろしくお願いいたしますが。

香場晋

質問

本日20時半より、下北沢駅で3名で会食をする予定です。

下北沢駅付近で、個室で会食ができるおすすめなところはありませんか?
会食といっても高級なところでなくて大丈夫です。
よろしくお願いいたしますが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

葵

20代

鱒夫亭 - 池ノ上/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13117835/

旬の素材を使った割烹料理が食べられ接待などに利用しやすいですよ!個室もあるので話もしやすいです(^o^)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

IBIZA 下北沢
03-6805-3350
東京都世田谷区北沢2-4-5 mosiaビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13123737/
個室があるスペイン料理のお店です。
ドリンクの種類が豊富です。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

いちねん - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13149720/

こちらのお店でお食事いかがでしょうか?和モダンな店内は程よく落ち着いた雰囲気ですよ。個室もあるのでゆっくりお話とお食事が楽しめるかと思います。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

明日香 下北沢店 (あすか) - 下北沢/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001371/top_amp/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
下北沢駅近で徒歩2分の箇所にあります。ゆったりとしたお席でくつろげますよー。お料理も本格的で気に入っています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line