ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で お蕎麦呑み出来るお店 教えてくださいぺこ 初めてでも楽しめて、堅苦しくないのが 理想ぺこー!

無花果

質問

都内で
お蕎麦呑み出来るお店
教えてくださいぺこ

初めてでも楽しめて、堅苦しくないのが
理想ぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチも夜ごはんも食べられるお店は使い勝手がよくて便利ぺこ♪
途中休憩のないお店だったら、お昼から夜までずーっとお喋りしてたりもできるぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

福田屋
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001915/

渋谷で蕎麦を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチできて、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

柏木ふじ家(西新宿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000003252/

新宿にあるこちらのお店なんてどうでしょうか?美味しいお鍋や海鮮にお酒も充実してますよ!しめのお蕎麦も美味しくて評判のお店です!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

東京 土山人 (とうきょう どさんじん) - 池尻大橋/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13047472/top_amp/

こちらはいかがでしょう(*^^*)私が一番好きな店です。細いそばです。また、サイドメニューも、普通とはひと味違って美味しいです。是非(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line