ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溜池から六本木一丁目辺りでランチを食べれる場所を探しています。 リーズナブルにのんびり時間を過ごせる場所を知ってる方いたらおしえてください!!

Noumi

質問

溜池から六本木一丁目辺りでランチを食べれる場所を探しています。
リーズナブルにのんびり時間を過ごせる場所を知ってる方いたらおしえてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でも入りやすいとこ見つかるといいぺこなー!
ランチタイム、ゆっくりたのしむぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

あかりまど
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164301/

溜池山王の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、1人でも入りやすくって、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

RANDY (ランディー) - 六本木一丁目/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108462/

広めのカフェで美味しいビストロ料理などのランチができますよ!テラス席などもありのんびりできます。焼きカレーががっつり食べれますよー。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

西麻布 五行 (にしあざぶ ごぎょう) - 乃木坂/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005373/

こちらはいかがでしょうか?おしゃれで一見イタリアンバルのような店構えの、ラーメン屋さんです。金額も普通のラーメン屋さん価格ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

焼肉 天 がむしゃら - 六本木一丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13148651/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに美味しいお肉がいただけますよ。
ソファー席もあり、のんびりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

メニュー(写真) : ニューセム (new sem)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13088288/dtlmenu/?photo=1

こちらはいかがでしょうか?
1人でも入りやすく、フードメニューやドリンクもひと通り揃ったカフェです♪
コンスープなどもあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line