ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20歳代〜40歳代女性の11人で都営線三田駅またはJR田町駅付近でお店を探しています。 予算は飲み放題付きで¥4000/人。 おしゃべりのし易い個室で、カジュアルな雰囲気のお店が希望です。

mina

質問

20歳代〜40歳代女性の11人で都営線三田駅またはJR田町駅付近でお店を探しています。
予算は飲み放題付きで¥4000/人。
おしゃべりのし易い個室で、カジュアルな雰囲気のお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

minaちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

あっくん

あっくん

非公開

馬肉バル 跳ね馬 - 三田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13143781/

こちらのイタリアンいかがでしょう!
田町駅、三田駅からも近く、個室があるイタリアンのお店です🎵
飲み放題コースもあり女性の飲み会にぴったりのおしゃれなお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店 (トリシン) - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13195362/

こちらの名古屋コーチン専門店はいかがでしょうか?
個室で飲み放題コースもありますよ♪

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

魚鉄 (【旧店名】鉄) - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13136892/

こちらのお店はいかがでしょうか?
11名なら個室が利用できますよ。飲み放題付きのコースもご予算内であるので良かったら( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

たけさん

たけさん

30代

ふくの鳥 田町店 (フクノトリ) - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13052454/

個室もあり予算内にいけます。鍋が美味しいです!

お店をチェックする

mina

mina

非公開

個室希望ですが、出来たら靴を脱がなくても良いと嬉しいですね。

むとむと

むとむと

30代

鮮魚・和紙しゃぶ  虎てつ 田町店 (-KOTETSU-) - 田町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13167074/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

それならこちらとかどうですかねー?
テーブル個室があるので靴を脱がなくても良くて楽チンですよ( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line