ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コレド室町の中のお店で平日夜に女子2人で行けるおいしいお店ありますか? 予算は5000円程度で、お酒は飲めても飲めなくても大丈夫です!

りな

質問

コレド室町の中のお店で平日夜に女子2人で行けるおいしいお店ありますか?
予算は5000円程度で、お酒は飲めても飲めなくても大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

百花

百花

20代

ビストロ石川亭 COREDO室町店 ( ビストロいしかわてい ) - 三越前/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117730/top_amp/

こちらの三階にあるビストロがおすすめです!
飲んでも飲まなくても美味しいお料理がリーズナブルで楽しめますよー

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

菜な 日本橋 コレド室町店(三越前/創作和食) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620622/

季節感のある上品な和食が味わえるこちらのお店なんてどうでしょうか?
ゆったりお話し楽しみながら過ごせるお店なのでおすすめです。

お店をチェックする

maru

maru

非公開

カフェ エメ・ヴィベール コレド室町 - 三越前/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117790/

ミシュランをとっているエメヴィベールのコレド室町店です!
ここのお食事はとてもお上品でおいしかったですよー!

お店をチェックする

たけさん

たけさん

30代

クラフトビアマーケット 三越前店 (CRAFT BEER MARKET) - 三越前/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166179/top_amp/

クラフトビールメインですが料理もコスパよく女性同士もすごくいますよ。いつも混んでるので予約必須です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line