ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祇園、四条河原町あたりで6人くらいで飲みたいのですが、オススメのお店ありますか?

しんさん

質問

祇園、四条河原町あたりで6人くらいで飲みたいのですが、オススメのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

ふーちき

ふーちき

30代

[忘年会可]博多炭処 我が家(わがや) (博多駅前/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12601/100001241185/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮などのつまみが美味しくコスパが良いお店ですよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

棲家 - 河原町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004942/

こちらはいかがですか?お野菜、お魚料理が美味しくてお酒も進みますよ。四条河原町駅からも近いのでオススメです。よかったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ダッテン datten(祇園/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000988470/

落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくり食べて飲めますよ〜☆
よかったらご検討ください(^-^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

やすかわ - 祇園四条/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001418/

ほっこりするおでんはいかがですか?
出汁が染み込んだ、優しい味わいのおでんです。居心地もよく、体も温まりますよ!
よかったらどうぞ(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line