ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鹿児島中央駅近くで、ご当地のものを使った料理をテイクアウトできるお店を探しています。 例えば地鶏の焼き鳥など… よろしくお願いします!m(_ _)m

nc

質問

鹿児島中央駅近くで、ご当地のものを使った料理をテイクアウトできるお店を探しています。

例えば地鶏の焼き鳥など…

よろしくお願いします!m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥嫌いな人ってあんまりいないぺこよなー。
国民食ぺこー!
友達とたのちー時間を過ごしてぺこな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地鶏の鶏膳 - 鹿児島中央駅前/鳥料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46008623/

新鮮な鳥刺しも食べれるお店ぺこー!
黒さつま鶏、やわらかおいちーぺこよ♡

お店をチェックする

さ

20代

炭火焼やっちゃん(鹿児島市/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f6bzefdv0000/

鹿児島、食べものおいしいですよね!
こちらのお店は、鹿児島の名物品をテイクアウトできます!
ぜひ、素敵な夕飯をー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

からあげ本舗 (カラアゲホンポ) - 高見橋/からあげ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46001517/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょうか?
美味しい唐揚げがテイクアウトできますよ!
専門店なので、注文してから揚げてくれます。出来たてはまた格別です^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line