ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で美味しいお店を探しています。 30代前半の女性と2人なので、雰囲気が良くて日本酒以外のお酒が美味しく飲めるところが嬉しいです。 料理ジャンルは問いません。

トボソ

質問

銀座で美味しいお店を探しています。

30代前半の女性と2人なので、雰囲気が良くて日本酒以外のお酒が美味しく飲めるところが嬉しいです。

料理ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

秋桜

秋桜

20代

シンガポール・シーフード・リパブリック 銀座マロニエゲート(銀座/シーフード(シーフード料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p365305/

シンガポール料理が美味しいこちらのダイニングなんてどうでしょうか?大人っぽく落ち着く雰囲気の店内ですよ!
ワインが充実してます!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

La sana 銀座店 (ラ サーナ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170559/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?女性が好きなお野菜料理が美味しいお店で、ワインが種類がありますよ!

お店をチェックする

百花

百花

20代

BISTRO MARX (ビストロ マルクス) - 銀座/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13199526/

こちらのビストロおすすめですよー😃
雰囲気も素敵でお料理もお手頃でカジュアルにフレンチが楽しめますよ🎵

お店をチェックする

トボソ

トボソ

30代

ありがとうございます😊
もう少し検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line