ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町駅周辺で4人で仕事のお疲れ様会を開こうと考えてます。出来れば静かな個室希望です。予算は一人4000円程度でよろしくお願いします。

アキーラ

質問

浜松町駅周辺で4人で仕事のお疲れ様会を開こうと考えてます。出来れば静かな個室希望です。予算は一人4000円程度でよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりおいちーもの楽しみながら、お仕事のお話しぺこなー
大人って感じぺこ!
お仕事のお話、うまくいきますようにぺこ!

百花

百花

20代

個室居酒屋 茶の庭 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13154025/

こちらいかがでしょう!
おしゃれな素敵なお店です。
個室がありお手頃ですよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

和心庭園 個室居酒屋 花の宴 浜松町店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1nrmuh630000/

もつ鍋に海鮮寄せ鍋、ローストビーフも美味しいこちらのお店なんてどうでしょうか?個室でまったりお疲れ会ができておすすめです。ご予算にも合いますよー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

おもてなし旬魚 踊る魚 大門・浜松町店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/edmvjdmg0000/

全席個室のこちらの和食居酒屋はいかがですか?魚が美味しいお店で、日本酒も種類がありますよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

おもてなし旬魚 踊る魚 大門・浜松町店 - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13199286/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいでいけそうですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

駅から徒歩2分のこちらいかがですか?
新潟の八海山とコラボしていて新潟の美味しいご飯がいただけますよ。よかったらどうぞ!

越後酒房 八海山 浜松町本店
03-6435-6132
東京都港区浜松町2-1-20 SVAX大門ビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13132794/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line