ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

しゃぶしゃぶのお店探しています。美味しいお店知りませんか?

ゆうへい

質問

しゃぶしゃぶのお店探しています。美味しいお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はしっかり食べるぺこよー!
おいちーご飯は元気の源ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

やさい家めい上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13167700/

上野で、しゃぶしゃぶがあるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

さつま隼人 上野店 - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13170636/

御徒町ですが、こちらの和食居酒屋は美味しいしゃぶしゃぶがコスパよく食べられますよ!

お店をチェックする

百花

百花

20代

今半 別館 (いまはん べっかん) - 浅草/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003656/

しゃぶしゃぶと言えばこちらがおすすめです。
とろけるようなお肉が絶品ですよ(´∀`)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

あずき (小豆) - 京成上野/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13157293/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で夜ご飯いかがですかー?
しゃぶしゃぶが美味しい落ち着いたお店ですよ♪和牛、ブランド豚、海鮮など色々なしゃぶしゃぶが食べられます(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line