ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

19時くらいから単価2000円で飲める立ち飲み屋ありますかー?

じゅん

質問

19時くらいから単価2000円で飲める立ち飲み屋ありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

そば俺のだしGINZA5
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166636/

銀座のご予算2000円以下で行ける立ち飲み屋サンペコ。お一人様でも大丈夫で、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

チャオズ

チャオズ

20代

ポタ パスタ 渋谷店 (POTA PASTA) - 渋谷/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193965/top_amp/

こちらオススメですよー!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

立ち飲み 竜馬 (たちのみりょうま) - 新橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015271/#rst-data-head

とてもリーズナブルですよ。ワイワイと賑やかのお店です。よかったらチェックしてみてくださいね。お酒のつまみもおいしいですよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

バー ラー モアナ (Bar La Moana) - 新橋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146987/

コスパよく飲めるこちらのバーなんてどうでしょうか?ひとりも気軽に入りやすいお店ですよー!スタンディングでサクッと飲めておすすめです。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

城喜元 - 新橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122159/#rst-data-head

各地の地酒とお魚の料理がおいしいですよ。特にお刺身がお勧めですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ぺ

20代

銀座酒蔵検校 (ぎんざさかぐらけんぎょう) - 銀座/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150764/top_amp/

こちらはいかがですか?おつまみも美味しく、お酒も呑みくらべセットのようなものがあって面白いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line