ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 接待なので、落ち着いたお店で、少し見栄を張れるような感じの場所を探してます。

じぇろ

質問

ランチのお店探してます。

接待なので、落ち着いたお店で、少し見栄を張れるような感じの場所を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おもてなしランチは落ち着いてお話しできるところがいいぺこよなー!

ナターシャ

ナターシャ

20代

鉄板焼 天 本丸 (てっぱんやき てん ほんまる) - 東京/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038489/

こちらの鉄板焼きはいかがでしょう!
ランチとしてはちょっと贅沢感がありますが、お手頃で楽しめてロケーションも素敵なお店ですよー

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

過門香 KITTE丸の内店
03-5220-5155
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153391/
ビジネスランチのコースがあります。
KITTEの中華料理店です。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

個室会席 北大路 八重洲茶寮 - 京橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13095999/

こちら接待向きのお店です!こちらどうでしょう?

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

京都 瓢喜 八重洲店 (きょうと ひょうき) - 日本橋/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13158440/

こちらはいかがいかがですか?ゆったり個室でお食事ができ、接待向きのお店ですよ。接客も良いのでオススメです。お弁当や近江牛のしゃぶしゃぶやすき焼きなどのランチもあります。よかったらご検討ください🎵

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

[忘年会ならココ]美々卯 京橋店(京橋/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000032044/

こちらはいかがです(*^^*)有名です。よく接待に使います。うどんすきは、こちらが発祥の地です。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line