ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日同僚と3人で飲みます! 渋めのお店がすきです! いいところあったら教えてくだかーい!

こちゃん

質問

本日同僚と3人で飲みます!
渋めのお店がすきです!
いいところあったら教えてくだかーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
こちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

嘉賓
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000987/

四ツ谷のオススメはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

あて 煮込 肴 - 市ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13054764/

純米酒や美味しいつまみの豊富な居酒屋ありますよー!友達とワイワイ気軽に飲めるので寄ってみてくださいね!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

えん屋 四ツ谷店 (エンヤ) - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13035527/

こちらの渋めの和食居酒屋はいかがですか?焼鳥や海鮮が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

赤札屋 四谷店 - 新宿御苑前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13085539/

昔ながらの赤提灯の居酒屋です。とてもリーズナブルに楽しめます。渋いというよりは気軽に楽しむという雰囲気ですが、大衆感が良いです。よかったらどうぞ(*^o^*)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

金市朗 市ヶ谷店
03-6261-5356
東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13175166/
個室で炉端焼きが楽しめますよ。
遠赤外線で焼くので、外はカリッと、中はふっくらですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line