ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺で、個室10名入れるお店ありますか?

Hana

質問

六本木周辺で、個室10名入れるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室はゆったりできるのが魅力ぺこなー
晩ごはんもいつもよりスペシャルに感じるぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

マーサーブランチ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149710/

六本木のオススメはココペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

紺碧の海 (コンペキノウミ) - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13183886/

漁港直送の美味しい海鮮料理や和食が楽しめるお店どうですか。個室もあるので、まったり食事会したい時におすすめですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

六本木 マルシェ(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099007/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?大人数でも個室が利用でき鮮魚が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

みやび邸 一蔵(六本木/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382511/

全席個室なので周りに気兼ねなく過ごせるこちらのお店なんてどうでしょうか?和食メニューにお酒もそろってますよ!
よかったらご検討くださいませー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line