ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅近くでガッツリ丼をかきこめるところある??

あきおっさん

質問

博多駅近くでガッツリ丼をかきこめるところある??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

ゆいP

ゆいP

30代

いちにいさん JR博多シティ店 - 博多/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026294/

こちらのお店はいかがですか?ボリュームがあるカツが乗ったカツ丼が食べられますよ。

お店をチェックする

春

非公開

かしわ屋源次郎 博多シティ (げんじろう) - 博多/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026338/

博多でしたらこちらの鳥料理やで食べられる親子丼が絶品ですよー!柔らかい鶏肉にふわふわたまごがはまりますよー?出汁が美味しいです。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

みそかつ 矢場とん 福岡JR博多シティ店 - 博多/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026293/

博多駅からすぐ近いこちらのお店なんてどうでしょうか?味わい深い味噌カツ丼が美味しくてがっつりいけるお店ですよー!よかったらご検討くださいませー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

そば処 弥五郎 (やごろう) - 博多/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40020616/

こちらはいかがでしょうか?
美味しいカツ丼や天丼がいただけますよ♪
もちろんお蕎麦も!
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line