ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で、10人以上で飲めるお店 チェーン店は無しでお願いします

km

質問

神楽坂で、10人以上で飲めるお店
チェーン店は無しでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でおもてなしぺこなー!
相手の人にも喜んでもらえるといいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

神楽坂ヴェーリ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13137644/

神楽坂のオススメのお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

km

km

20代

予算5千円くらいでお願いします

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

神楽坂 ろばたや 次朗(神楽坂/会席料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcrp000/

駅からのアクセスが良く、
和室のテーブル席個室がございますよ。接待に良いお店かと思いますので、良かったらご参考になさってみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

男前料理 神楽坂はずれ 無花果 ichijiku 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g311208/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの和食居酒屋はいかがですか?大人数でも個室が利用できるお店ですよ。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

神楽坂 からり(神楽坂/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e387fct90000/

此方のお店はいかがでしょう?
日本酒の種類が豊富な居酒屋さんです。
個室もあるので接待にはオススメですよ^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line