ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは!女性と2人で行けるお店を教えてください! 焼肉などの肉系の店で、個室があるなど雰囲気のいい店を探してます!予算は特に問わず、池袋駅から近いと有難いです。 ご存知の方、お願いしますー!(>_<)

kim

質問

こんばんは!女性と2人で行けるお店を教えてください!
焼肉などの肉系の店で、個室があるなど雰囲気のいい店を探してます!予算は特に問わず、池袋駅から近いと有難いです。

ご存知の方、お願いしますー!(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女とディナーデートぺこなー♡
うまくいくといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

KollaBo池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13099885/

池袋の焼肉、肉が美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

隠れ家個室×肉バル yasuke 池袋店(池袋/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a058416/

こちらの個室が利用できるお肉のバルはいかがですか?いろいろな種類のお肉が食べられますよ。

お店をチェックする

みどり

みどり

30代

写真 : SANKYU (サンキュー)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13090354/dtlphotolst/P6702813/

牛角の値段でA5ランクの和牛が食べられます。とっても美味しいし、コースは飲み放題付きで4千円位からやってくれますよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

Ikebukuro Bistro Montparnasse 池袋 ビストロ モンパルナス(池袋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e6gg66yp0000/

こちらオープン間もないチーズとお肉を堪能できるお店で雰囲気いいですよ(´∀`)
少ないですがBOX席があって、気兼ねなくデート出来るお席があります♪

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

ゴッチーズビーフ 池袋西口
03-5956-7595
東京都豊島区西池袋1-38-5 セイコービル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167566/

リーズナブルに熟成肉を食べられるお店です(^_^)
雰囲気もよいのでオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line