日曜日のお昼から日本酒が飲めて、魚料理と鍋が食べられるお店を教えてください。子供がいても大丈夫な個室を希望します。人数は6名予算は4000円くらいです
![]()
質問
![]()
はらぺこ君(公式)
生まれたての
おこちゃまがいるときは個室の方がゆっくりできていいぺこよな♪
![]()
はらぺこ君(公式)
生まれたての
個室会席 北大路 銀座本店(銀座/会席料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/p176400/
ランチなら、リーズナブルにお魚が楽しめるぺこよ!
日本酒も飲めて、個室でゆっくりお食事できるぺこー!
関連度の高い質問
![]()


