ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、赤坂あたりで女性2人で入れるお店を教えていただきたいです! 予算は4,000 〜5,000円くらいまで、できれば個室、半個室あると嬉しいです(*^ω^*)

ゆか

質問

六本木、赤坂あたりで女性2人で入れるお店を教えていただきたいです!
予算は4,000 〜5,000円くらいまで、できれば個室、半個室あると嬉しいです(*^ω^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお話しできる個室がいいぺこなー!
語り合うぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

焼肉坂の途中六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050453/

六本木の5000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

隠れ家個室居酒屋 壱岐家 六本木店(六本木/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c3dzz4zw0000/

こちらの隠れ家的な和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室が利用できもつ鍋がおいしいお店ですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

観世水 (かんぜすい) - 赤坂/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002872/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
赤坂になります。お二人で利用可能な個室もありますよー。食べログで予算高めですが、お蕎麦屋さんなのでもっと安く抑えれます。一品料理は他より少しお高めですが、良いお料理がでますよ。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

イベリコ屋 六本木店
03-3401-2597
東京都港区六本木7-10-2 カプリス六本木1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13056935/

予算内で収まるかと思います!

炙り寿司がおいしいので食べて欲しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line