ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋でゆっくり寛げるカフェを教えてください!夕方くらいに行きたいです。

たろう

質問

飯田橋でゆっくり寛げるカフェを教えてください!夕方くらいに行きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夕方からゆっくりくつろいで、夜ご飯を食べに街に繰り出すぺこな!!

こぼりん

こぼりん

非公開

風雅すたいる カフェ - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13125768/
こことかどうでしょ?
和風なカフェってかんじで他とは違ったかんじが楽しめますよー!
ゆったりほっこりしに行くにはピッタリかもー((*´∀`*))

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

楽日庵 (ラビアン) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13123411/
軽食もカフェも楽しめるこちらはどうでしょう!
どこか和のただよう落ち着いた雰囲気ですよ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

66カフェ 飯田橋店 - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13182107/
夕方ならご飯はいらないですかね、ここオムライスがおいしくて評判のお店なんですがお茶しに行くのにも最適なカフェですよー!
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

シマダ カフェ-飯田橋/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13154672/
ソファ席でまったりできるカフェです。
ゆっくりお喋りをできる雰囲気です♪( ´▽`)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

カナルカフェ (CANAL CAFE) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/
都会の喧騒を忘れてゆったりくつろげる店内でイタリアンをいただけるダイニングカフェです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line