ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川でお刺身か和食系の居酒屋探しています。 予算4000円くらいです。

るるる

質問

品川でお刺身か和食系の居酒屋探しています。
予算4000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食とお酒とるるるちゃんぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

天酔
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13092844/

品川の4000円以下で楽しめるお刺身が食べれるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

日本酒バル 蔵よし 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13188575/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮が美味しく日本酒の種類も豊富なお店ですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

居さかな屋 みよし 品川総本店(品川/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a091300/

こちらはいかがでしょうか?
店主自ら築地で直仕入れているそうです!
朝獲れ鮮魚の刺身盛りが自慢とのこと^_^
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

はなの舞 品川港南口店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000012360/

新鮮なお魚料理が食べられるお店ですよ〜☆
よかったらご検討ください(^-^)

お店をチェックする

はる

はる

20代

品川 焼き鳥

鳥てる (とりてる) - 品川/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13014051/

焼き鳥コースがあります。要予約。ほんとにおいしいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line