ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒の権之助坂の下あたりで、休日に女友達とランチするいいお店ありますか?

tuu

質問

目黒の権之助坂の下あたりで、休日に女友達とランチするいいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

キャス・クルート
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13004815/

目黒のオススメはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

Beef Garden 目黒(ビーフガーデン)(目黒/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a214800/

こちらはいかがでしょうか?
ハンバーグやお肉が食べられるお店で、休日もランチタイムに営業していますよ♪
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

tuu

tuu

非公開

メガぺコ君、早速ありがとうございます!
どちらのお店も美味しそうですね!
ぜひ検討してみます^_^

tuu

tuu

非公開

ランチの予算は出来れば、1000円ぐらいだとありがたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line