ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

嫁と8ヶ月の子供と3人でクリスマスに食事に行きたいです!個室でおいしいところ!

ろな

質問

嫁と8ヶ月の子供と3人でクリスマスに食事に行きたいです!個室でおいしいところ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

美々卯新宿店
https://comolib.com/places/10496

新宿のオススメはココペコ。お子様も一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004333/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒なら個室の方が安心ぺこよなー!
みんなでゆっくりのんびり楽しむぺこー♫

うめちゃん

うめちゃん

20代

場所はどこでも良いですかね!?
ご家族とクリスマスなんて素敵ですねー!
ジャンルも特に問いませんかー!?

mihoso*

mihoso*

30代

ステーキ&しゃぶしゃぶ ふじた(新宿/鉄板焼き) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g364503/

黒毛和牛のステーキなど、上質な素材を美味しく焼き上げてくれる鉄板焼きダイニングです。個室もあり、ゆったりご家族ディナーが味わえます!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

かもめのイタリアン(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kp3aw3at0000/

お子様連れもOKのこちらのイタリアンレストランはどうでしょうか?
3人で入れる個室もありますよ!美味しいお料理にワインもそろってクリスマスディナー楽しめます!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

西新宿Bistro HaLVeL Bar(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8uh8sfs90000/

新宿にあるこちらのビストロはどうでしょう?熟成肉や黒豚のグリルなど、お肉料理が美味しいお店です。
お子様連れできて、個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line