ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1月3日にやってる、ランチコースが食べられるお店を探しています!コースで予算は4000までです!記念日なので高級感があるところがいいのですが。。 よろしくお願いします

み

質問

1月3日にやってる、ランチコースが食べられるお店を探しています!コースで予算は4000までです!記念日なので高級感があるところがいいのですが。。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチ楽しそうぺこな♫
トークもお料理も楽しんじゃうぺこ!

はるひ

はるひ

30代

ニューイヤーブッフェ | 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 公式サイト
https://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/compass/1701newyear_bf.php

記念日ということで、こちらはいかがでしょうか?
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズで行なわれる、ニューイヤーブッフェです♪
ぜひ見てみてくださいね☆

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

キッチン 大宮 MARK IS みなとみらい店 - みなとみらい/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051204/?lid=header_restaurant_detail_menu

みなとみらいでランチはいかがですか。コースが3,000ほどでいただけますよ。1月3日もやっていると思いますが念のためチェックしてみてください。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

重慶飯店 本館 (ジュウケイハンテン) - 石川町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000110/

中華街で豪華なランチはいかがですか。ご予算内に収まりますのでよかったら検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

やぎやま

やぎやま

30代

ベイクォーターのお店は年始でもやってるので便利ですよ。
ここ以外でもやってるのでよかったらどうぞ。

キンカウーカ・グリル&オイスターバー 横浜ベイクォーター店 (kinkawookagrilloysterbar) - 横浜/シーフード [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004594/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line