ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、焼き鳥がとにかく美味しいお店を教えてください!

弥七

質問

池袋で、焼き鳥がとにかく美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火で焼かれた鳥ちゃん、うまぺこよなー!
ビールと一緒に楽しむぺこ!

ニャース

ニャース

30代

木々家 2号店 (はやしや) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147286/
はやしやとかオススメですかね!
結構近くに一号店があるんですがあえて二号店をオススメします(笑)
おいしいやきとりがなかなかリーズナブルにいただけるのでよかったらー!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

よかろうもん 東池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026073/
こちらの焼き鳥は新鮮な鳥をミディアムレアで焼いてくれて、鳥の美味しさをしっかり引き出してくれます!とっても美味しいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

泉

非公開

美肉酒房 鮮Q (ビニクシュボウセンキュー) - 東池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018867/
こことかどうでしょ?
メニューに生肉のあるちょっと変わった?レアな焼鳥屋さんです。
馬刺しとかもあったはずです
おいしいし味は確かなのでよかったら

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

あもん はなれ (はなれ) - 池袋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13125352/
何頼んでも美味しいですよ!
レバーがおすすめです!

お店をチェックする

弥七

弥七

非公開

ありがとうございます!
紹介いただいたお店、全てに行ったことのある方いらっしゃいますか??

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

全部はないです。
あもんとよかろうもんはあります!

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうですか?
よろしかったら、いいねと行きたいお願いします(^^)
伍徳 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061294/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line