ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座あたりで、17時より前から飲める、雰囲気のいいお店はありませんか? 高校時代の友達とひさしぶりに集まる女子会です!

そのん

質問

銀座あたりで、17時より前から飲める、雰囲気のいいお店はありませんか?
高校時代の友達とひさしぶりに集まる女子会です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でお友達とお食事したいぺこな!
おいちーもの食べながらお話盛り上がるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Lasana銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170559/

銀座の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、いい雰囲気でお友達と一緒に楽しめて、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

自然派ワインとナチュラルイタリアン SOYA銀座 (ソヤギンザ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112210/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?お肉とお野菜がおいしいお店でおしゃれなお店ですよ。17時からやってます。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

クラフトビアバル IBREW 銀座1丁目店 (アイブリュー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142917/

気軽に立ち寄れて素敵なクラフトビールがいただけますよ。コスパも良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

Best Butchers (-ベストブッチャーズ-) - 東銀座/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13177985/#rst-data-head

炭火焼がいただける肉バルのコースなどもありますよ。お時間は5時からですがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

[忘年会ならココ]ヒルズ Dining(HILLS DINING)  (銀座/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000735161/

こちら、雰囲気もいいし、料理も美味しいし、ボリュームあるし、アルコールもイロイロあって好きなお店です。
女子には楽しめるかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line