ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

郡山周辺に家族と行けるようなとんかつ屋さんどこかありませんか?

まさくん

質問

40代男性

郡山周辺に家族と行けるようなとんかつ屋さんどこかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなでお出かけぺこなー♬
うらやまちーぺこ!

さ

20代

とんかつとん喜 - 安積永盛/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7004935/

居心地のいいとんかつ屋さんです!

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

とんかつうえの‎ - 磐梯熱海/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7002050/

こちらのカツ人気ですよ〜
分厚いらしいです★
店内明るいので、家族で楽しめそうですね〜( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

まるやま 郡山本店 - 安積永盛/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7000647/

チェーン店ではありますがヒレカツなどおいしいですよ。駐車場もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line