ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でお酒は飲まずに食事のみでおいしいところありますか? 予算は2000円くらいです。 今のところジンギスカンのひつじやに行こうと思っています。

鈴木

質問

池袋でお酒は飲まずに食事のみでおいしいところありますか?
予算は2000円くらいです。
今のところジンギスカンのひつじやに行こうと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むきょーぺこー!
ひつじやさんぺこか!
お肉食べたい感じぺこなー。

まりまり

まりまり

非公開

マルハバ (MARHABA) - 池袋/パキスタン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003967/
お酒なしでもいいならインドカレーとかどうでしょ?
おいしいもの夜ご飯になると思いますよー!
スパイシーな香りが食欲をわかせます(笑)
今日寒いので体の中からあったまれますよー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

PIZZA BORSA (ピッツァ ボルサ) - 池袋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170403/
ピッツアデートとかどうでしょ?
ここおいしいピッツアそろってますよー!
一人一つたのんで恋人同士シェアしながらディナーなんてのもどうでしょ?((*´∀`*))
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

弥七

弥七

非公開

札幌牛亭 南池袋店 - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116539/

美味しいハンバーグが食べられます!
2000円を少し越えてしまうかも。

お店をチェックする

葵

20代

ランチハウス ミトヤ - 池袋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015764/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
池袋にある若者向けのボリューミーな定食屋さんありますよー!量が多目だけでなく味もしっかりとしていて美味しいのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line