ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島で美味しいもんじゃ焼きのお店を教えてほしいぺこ!

こってり太郎

質問

月島で美味しいもんじゃ焼きのお店を教えてほしいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

つきしま小町
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007567/

月島のもんじゃ焼きが美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのもんじゃ焼き屋さんはおいしいですよ。店舗がいくつかありますが2号店は2回が座敷でくつろげます。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

もんじゃ 蔵 (くら) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029520/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
月島に何度もいってますが、ここのお好み焼きともんじゃがオススメです。今の時期だとぷくぷくの牡蠣をつかったやつなどがありますよー

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

もんじゃ しなのや - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13021322/

こちらのもんじゃ焼き屋美味しいですよー!築地直送の素材を使ってるので新鮮で食べ応えもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line